ほっこり整体屋~日日是好日~

野口整体(身体感覚)・和の頭蓋仙骨療法(クラニオ・セイクラル・セラピー)での施術と教室運営のお話しなどなど…

身体感覚を磨く12ヵ月

身体感覚を磨く12カ月 (ちくま文庫)

身体感覚を磨く12カ月 (ちくま文庫)

title]

 

感覚の師匠・松田恵美子先生の著書です。

弟子入りしたわけでもないのですが・・・勝手に師匠としています(笑)

 

この本めっちゃくちゃ格好良いんですよね。

野口の整体を知っている人が読むと野口の整体や~って分かる本なんですけど、野口の整体とは何処にも書いていない。

普通は野口整体で検索しても出てくるように書きますよね。

書いてない!格好良いです!惚れちゃいますね(笑)

 

最近は松田先生の身体感覚講座で学んだ事をを軸に操法も講座や教室も組み立てています。

野口の整体を学んでいるのか?って聞かれるとYESでありNoでもある。そんな感じです。

なんかもっと深い事を教えて頂いています。

生命を教えて頂いているというのか表現が難しいですね。

 

でもね。私が求めて求めて欲しかった物を教えて頂いているので最高に幸せです。

是非、皆さんも、機会があれば身体感覚講座受けてみると良いですよ。

 

松田先生が手がけている旧暦美人ダイアリー&カレンダーをお店に置いてみたのですが3日ほどで完売!

大量にあったので売れなかったら送り返さないとって思っていたのですが売れちゃいました♪

購入して頂いた皆様、ありがとうございました。

 

無農薬玄米の方も順調に売れています。

リピートもきているので嬉しいかぎりです。

この調子だと来年も家族みんなで頑張れそうです。

 

 

自分で自分の体を観れて感じれるようになり、不自然な物を口に入れるのではなく自然な物を口に入れる。

水分ではなく水を飲み、よく動く。

これだけで幸せに生きれるのにな~

 

 

整体屋まつもとのホームページへようこそ - 整体屋まつもと 福井市 和の頭蓋仙骨療法 野口整体

 

 

ごきげんよう

 

 

さようなら