ほっこり整体屋~日日是好日~

野口整体(身体感覚)・和の頭蓋仙骨療法(クラニオ・セイクラル・セラピー)での施術と教室運営のお話しなどなど…

料金表

整体屋まつもとが整える層を変化させられる人は全国でも数少ないと思います。

その層でしかコロナワクチンや西洋の新薬のシェディング(暴露)、コロナの後遺症などを変化させられないんですよね。

その価値を認めてくれる人だけお越しください。

 

★施術料金★

約60分の料金となります。

・週1回の方:5,000円

・月1~3回の方:10,000円

・1月以上空いた方:15,000円

 

★新規の方★

コロナワクチン接種3回まで&西洋の治療薬を常用していない方

・約90分(お話しをしてからの施術となります):15,000円

 

★西洋的な治療を継続中の方&コロナワクチン接種4回目~の新規の方★

 

・お断りしています

・嘘をついて通常施術を受けても観る層が違うので効果はありません。

・西洋のものをからだに入れて生きていくと決めた方は最後まで西洋に頼ってください。

☆それでもどうにかしたい!という方はご相談ください☆

 

★西洋的な治療を継続中の方(施術を継続中の方)★

・週1回の方:約60分:30,000円

・それ以外の方:約60分:50,000円

 

★県外の方★

・からだの変化は回数が必要です。近くで良い治療家をみつけてください。

 

☆どうしても整体屋まつもとに観てもらいたい方☆

・ワクチン接種していない方(シェディング・暴露で苦しんでいる人&コロナの後遺症で苦しんでいる人)で月1回程度通える方限定で観ます

30000円:約120分

 

・コロナワクチン接種&西洋的治療を継続されている方は1回でどうにか出来るものではないのでお断りします

 

 

★注意★

治療ではないので受け続ければ快復するものではありません。

自分の裡の異常に気づけるように、気を通したり、物資と気のからだのすり合わせをしたりと快復のルート作りをお手伝いします。

快復に必要な宿題をたくさん出します。

その先はご自身がやるか!やらないか!になっていきます。

からだは『誰かに治してもらう』『何かに治してもらう』ではなく『自分で気づく』

気づけば生きかたが変わります。

生きかたが変われば『あなたのからだ』が治し始めます。

 

★教室・講座★

からだのお稽古となります。

毎月数回開催しています。

気になる方はお店のLINEを登録して情報を受け取ってください。

ワクチン接種4回~はお断りしています。

 

★県外講座★

ご縁のある方の依頼は受けています。

まずはお越しください。

 

 

 

ごきげんよう

 

 

さようなら

 

 

よきかな