ほっこり整体屋~日日是好日~

野口整体(身体感覚)・和の頭蓋仙骨療法(クラニオ・セイクラル・セラピー)での施術と教室運営のお話しなどなど…

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私には夢があります

ドラマ『同期のサクラ』の決め台詞です。 個人的にこのドラマはかなりグッときました。 主人公が真っ直ぐなんですよね。 白は白!黒は黒!自分の信念は曲げずに突っ走る。 そんなことすると生きにくいですよね~。 っていうか生きられないですよね~(笑) …

12月講座のご案内

12月の身体感覚を磨く講座(整体講座)は12月27日(金)に開催します。 テーマは体の大掃除! 体の煤払いをして新年を迎えましょう♪ということで、今年のお稽古の総復習をします。 ★下半身の感覚を戻す! ★上半身に風を吹かせる ★背骨は動きますか?背中に目を!…

あおり運転

あおり運転、あおり運転とうるさい世の中ですね。 25年ほど前・・・私がスポーツカーに乗り夜な夜なパレードに参加していた時は当たり前の行為でした(笑) 今日の朝、お店に向かう時に前の車が前の前の車にあおり運転を始めました。。。 あおり運転をする方…

12月教室のご案内

昼の教室:講座がない土曜日の13時~14時30分 夜の教室:火曜日の18時30分~20時 教室は講座に参加され継続的に学びたいという人が出てきた場合、その方にあわせて曜日と時間を変更したいと思います(最初に希望してきた方に曜日と時間を決めてもらいます) 自…