ほっこり整体屋~日日是好日~

野口整体(身体感覚)・和の頭蓋仙骨療法(クラニオ・セイクラル・セラピー)での施術と教室運営のお話しなどなど…

11月講座のご案内

11月の身体感覚を磨く講座(整体講座)は11月30日(土)に開催します。


テーマは暴飲暴食をしても耐えれる体の育てかたとなります。

 

★食べ過ぎの体のチェック方法

★肝臓調整のセルフケア&簡単な施術のやり方

★腎臓調整のセルフケア&簡単な施術のやり方

★暴飲暴食&乾燥で落っこちた腰を立て風を吹かせる!

★頭と胴体の通り道!首に風を吹かす!

などなど暴飲暴食による体の疲れ、季節による体の草臥れ(腰痛や腰の重さ、とまらない咳など)、連続した大きな台風が体に残したダメージを冬本番前に調整しちゃいましょう♪

あとは参加者を観て必要な事をやろうかなと思います。

 

11月30日(土)9時~12時

 

【会場】整体屋まつもと

福井市みのり3-12-12

(0776)-35-2235

 

【参加費】4000円

 

【お席】4席

 

【持ち物】靴下・飲み物

 

動きやすい服装でお越しください。

店舗横に駐車場有り(2台まで)
先着順です。

 

 

整体屋まつもとのホームページへようこそ - 整体屋まつもと 福井市 和の頭蓋仙骨療法 野口整体

 

 

ごきげんよう

 

 

さようなら