ほっこり整体屋~日日是好日~

野口整体(身体感覚)・和の頭蓋仙骨療法(クラニオ・セイクラル・セラピー)での施術と教室運営のお話しなどなど…

教室・講座・新メニューのご案内

治療家としては情けない話なんですが、ワクチン接種者の裡に在る何かは僕の力では排出させることができません。

 

ワクチン接種しない人が空気感染やエネルギー感染で入り込まれているワクチンみたいな何かは排出させることはできます。

僕の力で一方的に排出する事は可能なのですが莫大なエネルギーが必要なので連発できません。

 

今までの整体はワクチンに触れずにやります。

それで不調が取れない方はワクチンの影響だと思ってください。

 

★コロナワクチン排出★

・接種していない人限定

60分~180分・24000円(1日1人限定)

その日のワクチンが排出できたら終わりです。

平均60分、最短30分・最長210分かかっています。

かかる時間は始めないと分からないのでお時間に余裕を持ってご予約ください。

 

★整体教室★

90分(60分+自由時間30分)

基本的に瞑想前の準備体操パワンムクタ(関節の毒抜き)をします。

・講座参加者はワクチン排出のお稽古もします。

★1回ドロップイン・2000円

★月謝・6000円(メイン・サブ曜日8回+他に空いていれば全て参加可)

★個人教室・60分5000円

現在は月曜日10時~・金曜日10時~が決定しています。

残りの曜日・夜の部(月・火・水)生徒募集中

 

★整体+クラニオ★

初回・7000円

2回目以降・5000円

今までの施術です。

 

★講座★

季節のからだの調整法・身体感覚を磨くお稽古をしていきます。

現在、ワクチン排出のお稽古も入れてます。

3時間・4000円

内容をblogにアップして募集をかけます。

今後人数が増え、場を借りることになった場合は金額変更します。

 

現在HPが更新が追いついてないです。

全ての変更が決まったらHPも変更するのでそれまではblogをご覧下さい。

日々の呟きはInstagramでやっています。

フォローお待ちしています。

 

整体屋まつもとのホームページへようこそ - 整体屋まつもと 福井市 和の頭蓋仙骨療法 野口整体

 

 

ごきげんよう

 

 

さようなら

 

 

よきかな