ほっこり整体屋~日日是好日~

野口整体(身体感覚)・和の頭蓋仙骨療法(クラニオ・セイクラル・セラピー)での施術と教室運営のお話しなどなど…

無農薬米収穫出来ました~

無農薬米コシヒカリ無事に収穫出来ました。

1反(300坪)あたり約7俵と合格ライン。

3反で1290kg取れました。

 

 

検査も一等米頂いて幸せです。


f:id:seitaiya-matumoto:20190909165312j:image

f:id:seitaiya-matumoto:20190909165327j:image

f:id:seitaiya-matumoto:20190909165340j:image

f:id:seitaiya-matumoto:20190909165357j:image

f:id:seitaiya-matumoto:20190909165412j:image

f:id:seitaiya-matumoto:20190909165424j:image

 

現在は保冷庫にドーンと積んであります。


f:id:seitaiya-matumoto:20190909165448j:image


f:id:seitaiya-matumoto:20190909165459j:image

他の無農薬コシヒカリや無農薬ミルキークイーンも無事に収穫が終わりました。

 

急いで販売準備しています。

整いましたらFacebook・LINE@・ブログ・HPでお知らせします。

 

安全なお米というより、自然なお米。

虫も食べ、雑草もすくすく育ち、鳥もたくさんくる田んぼ。

色々な生き物がいる中で育ったお米。

これが自然の食べ物だと思います。

 

不自然な食べ物を食べるから体も不自然状態になります。

自然な物を食べるようになれば体の自然も戻ってくると思います。

 

必要としている人に安全な玄米が届くように協力してください。

お願いします。

 

1年間少ない規模ですけど農業をやらせて頂いて思ったことをまたブログに書きたいと思います。

良いものだと分かっていても無農薬有機農法をやらない理由など上手く書けたらな~なんて思っています。

 

 

整体屋まつもとのホームページへようこそ - 整体屋まつもと 福井市 和の頭蓋仙骨療法 野口整体

 

 

ごきげんよう

 

 

さよなら