ほっこり整体屋~日日是好日~

野口整体(身体感覚)・和の頭蓋仙骨療法(クラニオ・セイクラル・セラピー)での施術と教室運営のお話しなどなど…

コロナ

うーむ。

大丈夫。

 

 

いつも教室や講座にお越し頂いている方は、なんとなく体の使い方を覚えていると思います。

なので大丈夫♪

 

情報ばかりを追っていると頭や目、首がくたびれてしまいます。

頭、目、首のケア覚えているのをやってみましょう。

 

コロナに恐怖感を感じている方は背中がカチカチになっています。

なので背骨の運動や背中遊び、肩甲骨と肩を分けて使ったり、鎖骨の解放をしましょう。

なんとなく覚えていると思います。

うーむ。

大丈夫。

 

 

コロナにかからないとは誰も言えないと思います。

それでも体のお稽古をしてきた皆んなは大丈夫。

自分の体を信じ、生命エネルギーを満たし、軸を立てて、全てを生きていく。

コロナが落ち着いても、もっと凄いウイルスが流行るかもしれません。

『最終的に信じられるのは自分の体』

何が流行っても乗り切れるような体を育てておきましょう。

 

 

教室や講座で教えてきた事はあなただけの宝物になっていると思います。

コツコツと積み重ねてきた体は強いですよ~♪

うーむ。

大丈夫。

 

 

このような世の中で整体の常識を叫んでも気違いだと思われるのでひっそり生きています(笑)

体重はまだ62.5kg・・・

ドラクエ3のレベルは15・・・

それでも自然界は流れ、田んぼ作業の季節に。

自然に触れ、土に触れ、体を整える。

 

 

うーむ。

大丈夫。

 

 

整体屋まつもとのホームページへようこそ - 整体屋まつもと 福井市 和の頭蓋仙骨療法 野口整体

 

 

ごきげんよう

 

 

さようなら