ほっこり整体屋~日日是好日~

野口整体(身体感覚)・和の頭蓋仙骨療法(クラニオ・セイクラル・セラピー)での施術と教室運営のお話しなどなど…

梅雨明け

梅雨明け宣言はされたのかな知りませんが、福井県は月曜日に梅雨明けでしたね。

体が凄く変化したので敏感な方だと気づかれたと思います。

 

う~ん。分かんないって方は月曜日の夜から火曜日にかけての雷雨で気づかれたかもしれません。

梅雨の時は頑張って腰を起こし立たせていましたが、月曜日からはスっとやりやすくなりました。

体の自然を感じるってこういう感じなのかな~なんて思いながら感覚の師匠松田先生に感謝♪

 

 

クライアントさんの体も夏に変化!って事はなく・・・

長い梅雨で腰が落っこち足がボヨボヨ~ンってしている方ばかりです(笑)

夏の体にする為に少し調律が必要ですね。

愉気をしてダラ~ンをキュッとしていくと足や腰が変化していきます。

それに気づかれた方は「触れているだけなのに体が変わった!不思議~」って言われます。

 

腰が落っこち頭に気が集まりポッポポッポってのぼせている感じになっている人は、エアコンをかけすぎたり冷たい物を取りすぎたりと頭以外が冷えちゃって不調になられています。

汗の内攻もあるので足湯をして冷えとり&汗出しをしちゃいましょう。

スッキリしますよ。

 

 

私は梅雨の間も気合いを入れて体操やストレッチしながら走りまくってました(笑)

雨ばかりだったのでロードバイクにも乗れず気合いで走る!

足を使い汗をかくをやっていたので絶好調です。

 

 

8月の身体感覚を磨く講座はお手当てをしようかなって思ってます。

教室は稲刈り前から忙しくなるので、曜日と時間を変更します。。。

決まったらブログでお知らせしてHPも変更しますね。

 

 

整体屋まつもとのホームページへようこそ - 整体屋まつもと 福井市 和の頭蓋仙骨療法 野口整体

 

 

ごきげんよう

 

 

さようなら