ほっこり整体屋~日日是好日~

野口整体(身体感覚)・和の頭蓋仙骨療法(クラニオ・セイクラル・セラピー)での施術と教室運営のお話しなどなど…

コロナワクチン接種

僕のような仕事をしていると『コロナワクチン接種は受けた方が良いですか?』みたいな質問をよくされます。

そのような質問には答えないんですよね。

 

僕自身は『受けます』『受けません』みたいな話はしますけど、クライアントに対して『受けた方が良い』『受けない方が良い』みたいな返しはしないです。

 

なぜなら命に関わる事だからです。

そういう事は自分自身で決めた方が納得します。

自分で決めて接種して死んでも自分で決めたことだから納得するんですよね。

僕がこうしなさいって言って接種して死んだら納得出来ないと思います。

 

コロナワクチンだけではなく、他のワクチンも一緒です。って言いたいけどコロナワクチンは少し特殊なので口を濁しておきます(笑)

気になる方は自分で調べられると良いです。

ワイドショーなんかに出ている専門家?の話を鵜呑みしない方が・・・

専門家?

木ばかり見て森を見ないような人達ですよね。。。(素晴らしい人もたくさんいますが)

ワイドショーレベルだと・・・って話です。

 

例え話?例えになるかな?

自分で決めるって例え話を少々。

めっちゃめっちゃカビの生えたパンがあります。少し溶けています。

僕は絶対に食べないです。

TVをつけてみるとパンの専門家?とカビの専門家がお話をしています。

『カビが生えていても、少し溶けていても問題はない。逆に食べると免疫がつくから食べた方が良いです。』

国のお偉いさん『専門家が言うなら間違いない!』と思います・・・

世の中の大多数の人達『専門家が大丈夫って言っているから食べよう♪』

『国のお偉いさんも大丈夫?って言ってるよね♪食べよう』

皆さんはむしゃむしゃ食べました。

吐く人や下痢する人、死んじゃう人もいました。

僕は食べません。だってからだが『こんな物は危険だよ』って教えてくれるから。

 

普通に考えれば分かることなのにね。

なぜ見知らぬ人の考えを鵜呑みにするのか?

なぜ自分で考えないのか?

なぜ自分で調べないのか?

なぜ危険を察知できるからだを育てないのか?

 

例え話になったかな?

 

自分の命は自分で決めた方が良いですよ。

100人中99人が大丈夫って言っても自分が危険だって感じたらやらない方が良いって事です。

 

そもそもワクチンって何?って事から調べた方が良いですよ。

たまに西洋医療関係者でもワクチンを自分の都合の良いように解釈して話される方がいます。

自分だけ接種するのが嫌なのでしょうか?仲間を増やしたいのでしょうか?

このような方と話しても頭が可笑しくなっているのか、会話になりません(笑)

気持ち悪いので関わらないようにしています。

 

 

ワクチンの事は分かっていて、コロナワクチンの危険性も分かっています。

それでもどうしても接種しないといけない立場の人はいます。

整体の技術でワクチンを外に出す方法はあります。

こっそりとご相談ください。

力になれると思います♪

 

 

整体屋まつもとのホームページへようこそ - 整体屋まつもと 福井市 和の頭蓋仙骨療法 野口整体

 

 

ごきげんよう

 

 

さようなら

 

 

よきかな