ほっこり整体屋~日日是好日~

野口整体(身体感覚)・和の頭蓋仙骨療法(クラニオ・セイクラル・セラピー)での施術と教室運営のお話しなどなど…

執筆依頼

あけましておめでとうございます♪と15日に言ってみる(笑)

年末年始の挨拶もせずにブログ放置のまつもとです。

今年もよろしくお願いします。

 

福井は8日から10日まで記録的大雪で大変でした。

車も出せない状況でお店にも行けず引きこもり生活してました。

ようやく生活道路も除雪が入り、自宅の雪かきが終わったので、昨日久しぶりにお店に来ました。。。

また・・・雪かき・・・(笑)

 

昨日は9時から15時までお店の雪かきしてました。

除雪車を駐車するのに貸していたので圧雪でカチコチに。。。

アルミのスコップが壊れ、やる気をなくしているところに建築屋の友達が通りかかり手伝ってくれました。

2人増えて3人。鉄の棒で氷を割り、めっちゃくちゃ重くなっている氷の塊を運ぶ・・・

罰ゲームですか?

1時間ほどでまた1人ぽっちになるも気合と根性でやっていると、近所の人が通るたびに『そんな氷みたいなのは無理や!』とか『よくやるね・・・(笑)』と叱咤激励を受けながら6時間。

なんとか車2台駐車できるまで除雪できました。

ありがたいことに〖全身筋肉痛〗というプレゼントも頂きました。

 

題名の執筆依頼。

Umiのいえの女将・麻紀子さんからUmiのいえ通信に『子育て』についての記事を書いてくださいと依頼されました。。。

岐阜の基礎講座後の懇親会の時にお話しをしていたら、なんかそんな話しになり・・・

冗談だと思っていたら本当だったみたいな・・・

なんか・・・こんな文才のない僕が書いても良いのかな?的なノリなんですけど、苦手な事もやるということで依頼を受けました。

真剣に暴露記事書きますのでUmiのいえ通信を買って読んでみてください♪

 

 

【今年の目標】

こんな僕のブログでも楽しみ~って言ってくれる人やブログを見ました~♪予約お願いします~♪ってとこからご縁が繋がっている人もたくさんいらっしゃいます。

もう少しブログ書く回数増やそうかなって思ってもお稽古大好きで時間があるとお稽古ばかりしちゃいます(笑)

 

今年はもっとパワーアップする予定です。

予定なのでパワーダウンするかもしれません(笑)

ようやく掴めた感覚をもっと磨きをかけていきたいです。

なんか凄いことになりそう♪って楽しみなんですよね。

自分の進化が。

 

仲間集めと場探し、今年も施術や教室・講座以外も頑張ります。

これが目標かな?

必要としてる人と繋がりますように♪

 

 

整体屋まつもとのホームページへようこそ - 整体屋まつもと 福井市 和の頭蓋仙骨療法 野口整体

 

 

ごきげんよう

 

 

さようなら

 

 

よきかな