ほっこり整体屋~日日是好日~

野口整体(身体感覚)・和の頭蓋仙骨療法(クラニオ・セイクラル・セラピー)での施術と教室運営のお話しなどなど…

新人類

先日、TVをぼんやり観ていると藤井聡太二冠の対局シーンが流れていました。

凄く将棋が強いのは知っていましたが、その程度でじっくりと顔を見るのも初めて(笑)

 

私自身、将棋は小学生の時の休み時間に友達とよく指しました。

上手な子には何回やっても勝てずに悔しい思いをした記憶しかありません(笑)

ルールは分かっているので、ぼんやりと観てました。

 

ここが凄い!とか、この一手が勝敗を決めた!みたいな事を話しているのを聞きながら観ていました。

ふとした瞬間に藤井聡太二冠を『観る』とエネルギーの集まる位置が他の人とまったく違う・・・

頭の良い人というか『頭の人』のエネルギーの集まる処ってほぼ同じなんですよね。

だから凄く違和感がありました。

 

エネルギーが分かる人は観てみてください。

不思議な処にエネルギーが集まっていますよ~♪

私も真似してエネルギーを集めてみると・・・

こんな世界で将棋を指しているんだって分かりましたが、私はその世界では上手に思考をコントロールできませんでした。

 

凄いな~っていうよりも不思議だな~って感じ・・・

別の生き物に感じたので『新人類』だな~って言葉が出てきました。

人は進化する時に通常では考えられない処を使って進化するんじゃないのか?なんて思いますが、それは『頭の人』達に解明してもらいましょう(笑)

 

 

藤井聡太のいる世界にチャンネルを変えれれば、あなたも凄い人になれるかも!

まずはエネルギーを感じ、自分でそこにエネルギーを集めてみてください。

できない人は教室や講座に参加しているといつか出来るようになると思います。

たぶん・・・

ならない人もいるかも・・・(笑)

 

答えを知りたい人もいるとは思いますが教えません。

答え合わせをしたい方は、エネルギーの集まっている処、エネルギーの方向、繋がっている処を教えてください。

答え合わせは一人一回だけ!適当に言っているといつか当たってしまうので(笑)

分かる瞬間を愉しみにお稽古してください。

 

 

整体屋まつもとのホームページへようこそ - 整体屋まつもと 福井市 和の頭蓋仙骨療法 野口整体

 

 

ごきげんよう

 

 

さようなら