ほっこり整体屋~日日是好日~

野口整体(身体感覚)・和の頭蓋仙骨療法(クラニオ・セイクラル・セラピー)での施術と教室運営のお話しなどなど…

木こり

店舗の駐車場にある木があまりにもボサボサになるのでコツコツと切ってます。

葉と枝を落とし幹の高さを揃えて、新しい葉が生えるのを待つ作戦です。

どうなる事でしょう。

神木かどうかは以前に調べて貰ったのでサクサク切っていますが、花粉?みたいなので体が痒くなります。

先日はおでこに500円玉程の赤い斑点ができてしまったので化膿活点に愉気をしておいたら数時間後には消えていました。

整体の技術って素晴らしいですね♪

覚えておくと便利です。

 

相変わらずマスクもしないし消毒殺菌もしない。

田んぼ作業すれば泥だらけの手でご飯を食べるし泥水は口の中に入りまくるし・・・でも元気です(笑)

何かで守らないと健康を維持できない体って健康だと思います?

あらゆる状況に対応し進化していく体の方が健康だと思うのは私だけでしょうか?

これからもっと野性的に生きていけたらな~なんて思っています。

 

体のお稽古をしていくとね。

辿り着ける世界があります。

同じ事を10年以上続けています。

ある日突然感覚が身についていることに気づく日があります。

でもその時にはそれが当たり前になっていてもっと先があるのが分かります。

常に進化している自分が愉しくて、この世界を伝えてあげたいな~って思い講座や教室を開催しています。

すぐには分からない世界だけど、その世界が在る!と気づいた瞬間に愉しくなりますよ~

 

来月から講座&教室を再開していきます。

体のお稽古です。

それが身体のお稽古に変化していきます。

興味のある方は是非一緒にお稽古しましょう。

お待ちしています。

 

 

整体屋まつもとのホームページへようこそ - 整体屋まつもと 福井市 和の頭蓋仙骨療法 野口整体

 

 

ごきげんよう

 

 

さようなら