ほっこり整体屋~日日是好日~

野口整体(身体感覚)・和の頭蓋仙骨療法(クラニオ・セイクラル・セラピー)での施術と教室運営のお話しなどなど…

不安

コロナを過剰に怖がる人が多いな~ってちょっとビックリしています。

インフルエンザは怖がらないくせにコロナは怖がる?

頭の中がよく分かりません(笑)

人間死ぬ時は死にます。

 

コロナにしても感染しても無症状の人もいれば重篤になる人もいる。

これって・・・その人の体の状態じゃないですか?

整体的な答えはコロナを呼び水にして体を整えなくても良い体にしておく!これが正解でしょう♪

 

私は医学では原因不明の症状で死にそうになった過去があります。

その時に野口整体の考えで体を観ていき快復しました。

だから私の中では医学よりも野口なんですよね(笑)

 

もし私がコロナに感染して死んでも、自分の鍛錬が足りなかったって事を棺桶の中で反省するでしょう。

それくらい体を観て育てています。

なので後悔しないのです。

 

コロナを怖がる人は自分の体を信じれないのかな?

怖がるくらいなら体のお稽古すれば良いのにな~って思います。

 

 

世の中のコロナを排除しようとしている様を見ていると滑稽ですよね。

敵はコロナじゃないし・・・

そもそもコロナって敵じゃないし(笑)

そんな考えでいるとね。。。

コロナも怒って超新型コロナ3くらいにパワーアップするんじゃないですかね。

 

 

大きな声では言えない事をブログにそっと書いてみました。

 

 

まあこれだけ情報がガンガン入って怖がらせると、頭、首、肩、背中がカチカチになってしまいます。

来られるクライアントさんを観ていても亀みたいになっています。

頭の緊張をとり、目の疲れをとる、呼吸器が動くように調整し、和の頭蓋仙骨療法で体に最終調整してもらえば深く息が入る心地よい体に戻ります。

 

これで頭、首、肩の緊張が取れない方は・・・

ビジネスヨガか変な呼吸法している人!

それも頭で良いと言い聞かせてやり続けている人。。。

気が狂う前にやめた方が良いですよ。

 

本当に体のお稽古をしたい方はお越しください。

風が吹く体を体感できるようになりますよ。

お待ちしています♪

 

 

整体屋まつもとのホームページへようこそ - 整体屋まつもと 福井市 和の頭蓋仙骨療法 野口整体

 

 

ごきげんよう

 

 

さようなら