ほっこり整体屋~日日是好日~

野口整体(身体感覚)・和の頭蓋仙骨療法(クラニオ・セイクラル・セラピー)での施術と教室運営のお話しなどなど…

マスク

整体的に考えるとマスクは糞も意味の無い物になります(笑)

それを付けるのが当たり前のようになってきている世の中がヤバいと感じるのは私だけでしょうか?

 

私はマスクアレルギーなので基本付けません。

マスクを付けると息が出来なくなります。

そんな私がマスクを付けずに買い物に行くとジロジロ見られます。

???

マスクを付けないとバイ菌扱いなの?この国は・・・

 

感染しないように!

人にうつさないようにって言われていますが本当に正解なの?

同じ空間にいても感染しない人、発症しない人がいるということはどう説明するのでしょうか?

 

コロナウイルス空間に100人入って全員感染して、全員重篤になるなら『うわ~危険なウイルスだ!守らないと!』ってなりますが、感染しない人、発症しない人がいるということはコロナウイルスが必要な人だけコロナウイルスを呼び水として熱を出しているだけじゃないの?

全国民が『風邪の効用』を読めばもっとまともな国になるんじゃないのかな~なんて思っています。

 

体の欲求として風邪を引いて体の調整をしようとしても薬という不自然な石油製品で抑え込まれる。

風邪ぐらいでは分からないのか!って体がインフルエンザウイルスを利用して体の調整しようとしても薬という不自然な石油製品で抑え込まれる。

これでもか!って新型コロナウイルス・・・

これって永遠に繰り返されるのでは?

 

 

あと、よく言われているのが『ワクチンがぁぁぁぁ~』なんて聞きますが・・・

ワクチン出来たってそんなに変わんないでしょう。

インフルエンザなんてワクチンありまくりの予防接種しまくりなのにコロナよりも死んでいるではありませんか!

 

それにね。

自粛!自粛!厳戒態勢!ってやっていますけど・・・

一ヶ月くらいでコロナ感染者0人になるの?

1人でも残っていたら厳戒態勢解いた瞬間にその1人から爆発するよ♪

大丈夫なのかな?

 

もう1つ思うのが除菌殺菌・・・

生命は細菌やらウイルスと共存して生きてきました。

必要な細菌やウイルスもたくさんあるのは分かりますよね。

せっかく体を守ってくれている細菌やウイルスまでも殺しているのはどうなんでしょう?

自分で自然のバリアを剥がしちゃってますよね。

マスクなんかよりも強いバリアを・・・

 

 

最終的に体の治癒能力やら免疫力やら言われていますが、それを発揮出来る体に育てておかないと意味ないんじゃないのかな~なんて思っているのでこっそりパーソナル教室で教えています(笑)

 

いつものように来られるクライアントさんがマスクしている人の息が臭くてたまんないって嘆いてました。

マスクアレルギーの人もいるんですよ♪

バイ菌みたいに見ないでください。

 

 

マスク信者はこのままいくとガスマスク&防護服で外出して、帰ったら除菌殺菌無菌室という黄金パターンを作りそうですね。

それって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整体屋まつもとのホームページへようこそ - 整体屋まつもと 福井市 和の頭蓋仙骨療法 野口整体

 

 

ごきげんよう

 

 

さようなら