ほっこり整体屋~日日是好日~

野口整体(身体感覚)・和の頭蓋仙骨療法(クラニオ・セイクラル・セラピー)での施術と教室運営のお話しなどなど…

3月9日

レミオロメンの曲です(笑)

昔もこんなタイトルのブログ書いたような気がします。。。

昨日まで1週間ほど車の中は『3月9日』がリピートしていました。

良い曲だな~♪

 

 

先週の金曜日に『禁糖』終わりました。

10日間。

思ったより早く終わってビックリ!

現在の体重は63kg。2.2kg減りましたね♪

とりあえず珈琲は飲み始めましたが、アルコールと白砂糖は土日だけにしています。

60kgまではプチ禁糖続けようと思ってます。

 

お腹の裡が軽い!

気持ち良い感覚です♪

『禁糖』始めてからクライアントさんの体の感情が分かる?

表現が難しいのですが怒ってる処や悲しんでる処、諦めている処や頑張っている処などが分かる。

もう少し深くなると声が聞こえそうな感じ。。。

なんか表現が難しいし自分に何が起こっているのかよく分かりません(笑)

誰か体と会話できる人いたら少し引っ張って~~~

面白そうな世界に行けそうな気がするので。。。

 

体と会話出来るようになったら『あなたの体の声を聞きませんか?』30分3万円くらいでメニューに入れますね(笑)

 

もう少し練ってみます。

やっぱり物質じゃないところに答えがありますね。

答えに触れると物質も変化する。

愉しいですよね~

 

体の声を聞きたい人っているのかな~なんて思ったりもします。

だってね・・・

みんな体に無理ばかりさせて労ってないでしょう?

体と会話出来たらほとんどの人が体に怒られますよね(笑)

それでも不調や病気の原因と繋がるので聞きたいかな?

どうなんだろう・・・

 

 

整体屋まつもとのホームページへようこそ - 整体屋まつもと 福井市 和の頭蓋仙骨療法 野口整体

 

 

ごきげんよう

 

 

さようなら