ほっこり整体屋~日日是好日~

野口整体(身体感覚)・和の頭蓋仙骨療法(クラニオ・セイクラル・セラピー)での施術と教室運営のお話しなどなど…

睦月の身体感覚を磨く講座

睦月の身体感覚を磨く講座(整体講座)は1月25日(土)に開催します。


テーマは気候変動に負けない体を育てましょう♪

だんだんと季節が感じられないようになってきましたね。

体はもっとパニックになっています。

本来なら正月過ぎから頬骨が動き出しムズムズして鼻水が・・・とか教科書を見て言っているのですが(笑)

今年は全然違いますね。

まだ秋が残り冬になろうとしながら春がもうすぐって感じのグチャグチャ状態。

とりあえず一回リセットしましょう

 

★秋の体の状態?確認してみる

★冬の体の状態?確認してみる

★今から始める花粉症対策あれこれ

★首というエネルギー通路を戻し体を自然体にする!

★正座法からの境界線の確認

★人の触れ方&触れれる手を育てる

★神経系の調整法

★禁糖から始めるダイエット

愉気法&行気法のお稽古

などなど・・・

愉しめる内容にしたいと思います。

 

 

自分はもっと変われるんじゃないのか?変わる方法を知りたい!体とは何か?感じてみたい!

お稽古を続けていくうちに気づきが生まれてきます。

答えは知っているけど教えません。ご案内します。

コツコツお稽古をして体を練りましょう♪

 

私は今年一年、自分磨きをすると良い!って色々な方からアドバイスを頂きました。

必要な人が集まり、不必要な人が消えていくとも言われました。

なんか悲しい感じがしますが突き進みます(笑)

夢に向けて。

 

 

1月25日(土)13時~16時

 

【会場】整体屋まつもと

福井市みのり3-12-12

(0776)-35-2235

 

【参加費】4000円

 

【お席】4席

 

【持ち物】靴下・飲み物

 

動きやすい服装でお越しください。

店舗横に駐車場有り(2台まで)
先着順です。

 

 

整体屋まつもとのホームページへようこそ - 整体屋まつもと 福井市 和の頭蓋仙骨療法 野口整体

 

 

ごきげんよう

 

 

さようなら