ほっこり整体屋~日日是好日~

野口整体(身体感覚)・和の頭蓋仙骨療法(クラニオ・セイクラル・セラピー)での施術と教室運営のお話しなどなど…

通路

朝からスマホがブーブーうるさいな~って起こされました。

整体屋まつもとのHP訪問数が1000超えました・・・???

なんで?

しばらくするとメールが・・・

今月のブログ閲覧数が300超えました・・・

なんで?

まだ月中なんだけど・・・

毎月ブログなんて100閲覧程度・・・100閲覧程度とは失礼ですね。

私の下手くそなブログを見てくれるなんて嬉しいし恥ずかしいです(笑)

毎月100いきました!って通知はよく来るんですけど。。。

よく分からないのですが今月は凄く多くの人が見てくれているみたい。

仲間が増えるといいな~って思ってます。

是非、お気軽にお越しください♪

 

 

火曜日教室でエネルギー通路となる首のお稽古を少ししましたが難しかったみたいです。

もう少し体が練れてからですね。

教室の短い時間ではちょっとキツイのかな?

この時期はやりたい事が多いけど教室の時間では出来ないことも多いですね。。。

 

 

睦月の身体感覚を磨く整体(整体講座)では春にむけての花粉症対策・エネルギー通路の首を変えるあれこれ・禁糖から始めるダイエット・気候変動に負けない体などなどやろうかなって思っています。

常連さんの日程が決まらないみたいなので、別に25日にも開催しようかなって思っています。

 

私のレベルが高くなったらやりたいのが

・頭の穴追い(本物バージョン)←かなり体を練らないと穴追いなんて出来ないんですよね。本当は・・・

・尾骨の焼き塩

・体癖を体感してみる(これは10年後くらいにできるようになりたいな~)

 

 

今年はブログをマメに書こうと決めたのに忙しくなると放置・・・

週に一回は更新していこうと思っています。

でもHPも書き直したいし・・・(笑)

 

 

それにしてもなぜHP訪問者やブログ閲覧数が増えたのか不思議です。

もしかして高橋一生効果なのか!

分かりません。

でもやる事は一つ、日々精進。

 

 

整体屋まつもとのホームページへようこそ - 整体屋まつもと 福井市 和の頭蓋仙骨療法 野口整体

 

 

ごきげんよう

 

 

さようなら