ほっこり整体屋~日日是好日~

野口整体(身体感覚)・和の頭蓋仙骨療法(クラニオ・セイクラル・セラピー)での施術と教室運営のお話しなどなど…

初夢

そういえば元旦に初夢をみました。

30歳ぐらいから5年ほど全てを捧げたくらいハマったソフトバレーボール。

今の整体操法に変える時にやめました。

整体もどきレベルならスポーツしながらでも出来ますが、本物を学ぶためには手は潰してはダメだと思ったからです。

ソフバを捨て野口の整体&和のクラニオを選びました。

初夢では全力でソフバしてました。。。

やっぱり好きなんだな~(笑)

 

あの時に今の道を選んで正解だったのか?

ただただ苦しくて困難な道を選んだだけなのか・・・

まだ答えは出ません。

今言えるのは手を潰しても大丈夫♪

今のレベルだから大丈夫と言えるだけで一年前の自分ではまだ無理って感じですね。

 

ソフバを全力で楽しんでいるだけなら良かったのですが・・・

急にお腹が痛くなりトイレにこもって唸っている時に目覚ましがなり起きて初詣に(笑)

 

ソフバにトイレ・・・

凄い初夢ですね。。。

夢に詳しい人がいたら意味を教えてください♪

 

 

整体屋まつもとのホームページへようこそ - 整体屋まつもと 福井市 和の頭蓋仙骨療法 野口整体

 

 

ごきげんよう

 

 

さようなら