ほっこり整体屋~日日是好日~

野口整体(身体感覚)・和の頭蓋仙骨療法(クラニオ・セイクラル・セラピー)での施術と教室運営のお話しなどなど…

12月講座のご案内

12月の身体感覚を磨く講座(整体講座)は12月27日(金)に開催します。


テーマは体の大掃除!

体の煤払いをして新年を迎えましょう♪ということで、今年のお稽古の総復習をします。

 

★下半身の感覚を戻す!

★上半身に風を吹かせる

★背骨は動きますか?背中に目を!

★目を感じてみる

★正座法と本当の起き上がり方

★手首は何処?人に好かれる握手法

★基本中の基本。位置取り&触れ方入門編

★整体の基本であり奥義をキュ~~~ポッで身につける

★気合い法は近所から苦情がくるので、奥義!深息法でもやろうかな?(笑)

などなど・・・

愉しめる内容にしたいと思います。

 

今年は講座や教室に参加される方が増えました。

自分はもっと変われるんじゃないのか?変わる方法を知りたい!体とは何か?感じてみたい!

お稽古を続けていくうちに気づきが生まれてきます。

答えは知っているけど教えません。ご案内します。

来年もコツコツお稽古をして体を練りましょう♪

 

体が練れている人が増えたら、来年の年末は頭の穴追い(本当のやり方バージョン)や全ての体癖を体感してみる!などやってみたいな~と思ってます。

 

12月27日(土)9時~12時

 

【会場】整体屋まつもと

福井市みのり3-12-12

(0776)-35-2235

 

【参加費】4000円

 

【お席】4席

 

【持ち物】靴下・飲み物

 

動きやすい服装でお越しください。

店舗横に駐車場有り(2台まで)
先着順です。

 

 

整体屋まつもとのホームページへようこそ - 整体屋まつもと 福井市 和の頭蓋仙骨療法 野口整体

 

 

ごきげんよう

 

 

さようなら