ほっこり整体屋~日日是好日~

野口整体(身体感覚)・和の頭蓋仙骨療法(クラニオ・セイクラル・セラピー)での施術と教室運営のお話しなどなど…

サイクリング

日曜日に小さい頃からの友達と越前市までサイクリングに行ってきました。

 

ロードバイクを購入してから一番遠くで一乗谷朝倉氏遺跡往復(約30km)くらいしか行ったことがなかったので走れるかどうかドキドキでした(笑)

 

目的地はかめやというお蕎麦屋さん。

http://welcome-echizenshi.jp/tourism_detail/kameya/

 

なんか楽に行けちゃいました(笑)f:id:seitaiya-matumoto:20191003183842j:image

 

人気の天おろしを食べてきました。

美味しかったです♪

 

帰りは向かい風で少し大変でしたが楽しかった~。

帰り道に友達が頭を蜂に刺されたり、車にはねられそうになったり、向かい風でバテちゃったりとアクシデントも少々ありましたが往復約55km無事に完走。

 

第一回全栄チャリ部の活動でした。

全栄←町内名です。

 

 

第二回は5日の日曜日ドラゴンリバーに参加なのですが、私はお稽古の為お休み。。。

みんな気をつけて~楽しんで来てね~。

 

第三回は大野の予定・・・往復100km。。。

坂道いっぱい・・・

大丈夫なのか!!!

 

それにしても健康的な遊びですね。

おっさんがチャリで爆走。。。

小学生に戻った気分です(笑)

ワクワクするぜ!

 

 

皆さんも心がワクワクするような趣味を持っておきましょう。

楽しむ為に体を育てる!

最後の最後まで笑っていられるように。

 

 

整体屋まつもとのホームページへようこそ - 整体屋まつもと 福井市 和の頭蓋仙骨療法 野口整体

 

 

ごきげんよう

 

 

さようなら