ほっこり整体屋~日日是好日~

野口整体(身体感覚)・和の頭蓋仙骨療法(クラニオ・セイクラル・セラピー)での施術と教室運営のお話しなどなど…

お香

久しぶりの更新となります。。。

 

田んぼはなんとか草取りが終わりました。

想像していたよりも無農薬米は大変ですね。

なめてました(笑)

 

玄米で食べられるお米。

それが自然なんですけどね・・・

虫も食べない農薬まみれのお米は不自然ですよね。

自然な物を口に入れていれば、こんなに病気やアレルギーは増えていないのでは?って思っています。

 

 

草取りも一段落したので、稲刈りまでには販売ルートを作らないとと思い色々調べています。

整体は?って言われると・・・ちゃんとしてますよ(笑)

夏場はお稽古に行けていないというか、夏場はお稽古少ないんですよ。。。

秋からお稽古ラッシュです。

夏場のお稽古が少ない理由は教室の時にでもお話ししますね。

体と関係があるので。

 

題名のお香。

今日、キャンセルが出たのでお店の窓を拭いたりと外まわりをお掃除しているとクロスバイクに乗る若い女性に話しかけられました。

 

「すみません。どんなお香使っているのですか?いつもお店の前を通ると良い香りがするので」って聞かれました。

 

暖簾の隙間から掃除をしている作務衣で草履のおっさんによく話しかけられましたね。。。勇気がいると思います(笑)

 

企業秘密ですと答えたくなりましたが、お香を見せてあげると「ネットで探して買ってみます。ありがとうございました♪」って言われて帰られて行きました。

 

お香のおじさんではなく・・・整体屋なんだけど・・・教室もやってるよっては言えないシャイな私。

近所のおばちゃんには良い香りがするね~って言われると、教室やってますよ~って言えるんですけどね(笑)

 

身体感覚、野口整体、和のクラニオ・・・もっと伝えていかないとな~。

精進。精進。

 

 

整体屋まつもとのホームページへようこそ - 整体屋まつもと 福井市 和の頭蓋仙骨療法 野口整体

 

 

ごきげんよう

 

 

さよなら