ほっこり整体屋~日日是好日~

野口整体(身体感覚)・和の頭蓋仙骨療法(クラニオ・セイクラル・セラピー)での施術と教室運営のお話しなどなど…

ロードバイク

火野正平さんに憧れロードバイクデビューしちゃいました(笑)

本格的ではないですが、通勤や休みの日に乗ろうかなって感じです。

 

 

4月の終わりに届いていたのですが、取りに行ったのが先週末・・・

田んぼやら何やらでバタバタしちゃいまして取りに行くのが10日ほど遅くなりました。

昨日、パーツを装着して初乗り!!!

 

 

お尻が痛くなると聞いていたのですが、お尻の前に足の太ももやふくらはぎが悲鳴をあげました。

筋力不足です。。。

今日は筋肉痛&お尻も少し痛い・・・

 

 

慣れるまでボチボチと・・・

教室や講座の時は通勤で使いますね。

車移動しなくても駐車場が空けれるので楽ちんかな?

 

 

友人も数名ロードバイク持っているのでツーリング?っていうのかな?皆で暴走したいと思います。

健康的な遊びですね。

人生下り坂最高!!!

 

 

カスタマイズ前です♪
f:id:seitaiya-matumoto:20190513184322j:image

 

 

整体屋まつもとのホームページへようこそ - 整体屋まつもと 福井市 和の頭蓋仙骨療法 野口整体

 

 

ごきげんよう

 

 

さようなら