ほっこり整体屋~日日是好日~

野口整体(身体感覚)・和の頭蓋仙骨療法(クラニオ・セイクラル・セラピー)での施術と教室運営のお話しなどなど…

魔女の一撃

木曜日の日にミネラルウォーター6本入りのダンボールを横着に持ったら・・・

背中に稲妻が走りました(笑)

ぎっくり背中というやつです。

息ができません。。。

 

昔なら快復に4~5日くらいはかかったのですけど金曜日の夜には快復しちゃいました。

木曜日の昼から金曜日の夜。

30時間ほどですね。

 

内観が出来るようになってからは快復がめちゃくちゃ早い!

昔は湿布を貼ったり、体を整えてもらったり、筋肉を弛めてもらったりしていました。

 

最近は・・・

何もしない!!!

内観して気を通し息が詰まらない程度のストレッチ。

これだけ♪

 

 

車をバックする時に振り向けなかった木曜日・・・

今日は気になるお腹の為に腹筋を頑張ってます(笑)

 

 

整体の技を身につけるだけで凄く楽に生きれるんですよね~。

 

 

 

自分が自分の事を1番分かるのが普通の感覚です。

画像や数値で気づくのは感覚の鈍りなんですよね。

自分で自分を観れ、自分で自分を整えれるようになりたくないですか?

楽ちんですよ♪

 

 

身体感覚を磨き、日々愉しく生きる。

教室や講座でお待ちしています。

 

 

整体屋まつもとのホームページへようこそ - 整体屋まつもと 福井市 和の頭蓋仙骨療法 野口整体

 

 

ごきげんよう

 

 

さようなら