ほっこり整体屋~日日是好日~

野口整体(身体感覚)・和の頭蓋仙骨療法(クラニオ・セイクラル・セラピー)での施術と教室運営のお話しなどなど…

散歩

昨日、妻と選挙の投票をしてから足羽山を散歩してきました。

 

お茶のイベントをやっていて珍しく人がいっぱい(笑)

お茶もたくさんの流派があり、どう違うのかさっぱり分かりませんでした。

日日是好日の流派はどれだろう?なんて考えながら観察だけ・・・

 

 

ついでにお点前を観察。。。

軸が綺麗な人とそうでない人がいました。

繰り返し積み重ねの差なのか?

10名ほどチラ見しましたが2人ほど綺麗な方がいたので、頂くならこの人だな~なんて思いながらもスルー(笑)

 

 

そのまま新しくなった足羽山動物園を見るもそんなに変わってないんじゃ?なんて思いながら植物園に。

植物園から出ると友達にばったり(笑)

お母さんと散歩していました。親孝行偉いですね。

 

 

今日の来られた方も、何名か足羽山に行っていたみたいで「歩き疲れて筋肉痛」とか「足の裏痛くなった」とか言われながら深い瞑想で快復されていました。

疲れている時はクラニオですよね。

短時間で快復します。

気持ち良いです(笑)

緊張で感覚が鈍くなっていると、良さが分かりにくいので3回ほど受けてくださいね。

 

 

GWの営業案内や来月の講座&教室内容を書かないと・・・

GWは通常営業とほぼ変わらないです。

田植えの時はお休みするくらいですね。

明日か明後日にはLINE@やFacebookでご連絡します。

 

 

整体屋まつもとのホームページへようこそ - 整体屋まつもと 福井市 和の頭蓋仙骨療法 野口整体

 

 

ごきげんよう

 

 

さようなら