ほっこり整体屋~日日是好日~

野口整体(身体感覚)・和の頭蓋仙骨療法(クラニオ・セイクラル・セラピー)での施術と教室運営のお話しなどなど…

家庭でできるクラニオお手当てお稽古会

先週は空き時間に身体感覚講座をまとめてメモってました。

ってブログをサボった言い訳を書いておきます(笑)

 

 

今日は家庭でできるクラニオお手当て講座に参加された方のお稽古会を開催しました。

3名の参加でした。

 

 

お手当てを教えているのですが・・・

半分ほど整体教室になっています(笑)

 

今日は、型も覚えられてきたので簡単な馴染みの手を教えてからのスタート。

握手の感覚で馴染む手を体感してもらい、お手当ての中に融合していくように伝えました。

 

 

感覚の良い方ばかりなので、すぐに違いに気づかれたようで次々と伝えたくなってしまいます。

質問の内容も家庭でできるクラニオお手当てレベルじゃなくなってきていますね。。。

 

 

ベーシック講座に進んで欲しいのですが、そこまでは求めてないようなので家庭でできるクラニオお手当ての最高レベルまで育てていく予定です。

ほとんど整体の技術になりそうですが(笑)

 

 

少しでも和のクラニオの良さに気づいてくれる人が増えてくれるように講座、教室頑張っていきます。

 

何回も繰り返し積み重ねていく事でしか分からない世界なので料金は限界まで安くしています。

福井では唯一無二。

整体屋まつもとでしか体感出来ません。

少しでも野口整体、身体感覚講座、和の頭蓋仙骨療法、気のからだに興味がある方は是非お越しください。

一緒にお稽古しましょう♪

 

 

整体屋まつもとのホームページへようこそ - 整体屋まつもと 福井市 和の頭蓋仙骨療法 野口整体

 

 

ごきげんよう

 

 

さようなら