ほっこり整体屋~日日是好日~

野口整体(身体感覚)・和の頭蓋仙骨療法(クラニオ・セイクラル・セラピー)での施術と教室運営のお話しなどなど…

なんだかな~・・・

最近は疎遠になってしまいましたが、2~3年前までは講座や個人指導でよくして頂いた福井で野口整体をやられている先生が規模を縮小するみたいです。。。

 

 

福井じゃ難しいんですかね・・・

私も今年一年が勝負!!!

講座&教室でどこまで人に伝えれるかです。

 

 

福井じゃ野口整体や身体感覚講座を知らない人の方が多いし、都会みたいに流行っていないのは現実。

いかに誤魔化しじゃない本当の快復を人に伝えるかなんですよね。

それが難しい・・・

 

 

本物は「すぐにはわからないもの」

いかに興味を持ってもらい気づいてもらうまで通っていただけるか。

知恵をふりしぼって講座&教室を開催していきますので是非お越しください♪

 

 

からだの使い方って意識をどこにおくかだけで凄く変わります。

そこが分かれば凄く楽に生きれるんですよね。

からだは常に治してくれています!

治らないのは治らない何かをあなたがしているだけなんです。。。

その何かをご案内できればと思います。

 

 

整体屋まつもとのホームページへようこそ - 整体屋まつもと 福井市 和の頭蓋仙骨療法 野口整体

 

 

ごきげんよう

 

 

さようなら