ほっこり整体屋~日日是好日~

野口整体(身体感覚)・和の頭蓋仙骨療法(クラニオ・セイクラル・セラピー)での施術と教室運営のお話しなどなど…

ホームページ

ホームページに講座・教室のページを増やしました。

 

 

毎月の内容はブログで書いてからホームページ・LINE@・facebookに貼っていきます。

 

 

ホームページ作成から一年経過しましたが、読み直してみると本文など修正したい文が増えましたね。

自分はまだまだ成長するし、世の中にはまだまだ知らない事があるのだな~って楽しみに感じました。

 

 

クライアントさんからよく聞かれるのが「まだ学ぶ事あるんですか?」とか「いつまで講座やお稽古行くのですか?」とか・・・

 

うーん。。。

棺桶に入るまで(笑)

ですよね。

 

この世界って一生お稽古なんですよね。

ヨーガの世界でも一生かけて一つのチャクラを開かせる為に修行をする。

それくらい深い世界なんです。

 

 

人の体を観る。調整する。というのは生命に触れる事です。

ずっとお稽古をして自分を高めていく人と自分は出来ると勘違いして学びをやめる人。

あなたなら、どちらの人に身体を観てもらいたいですか?

 

 

私の事を信頼して来られるクライアントさんに対して失礼のないように、身体を、感覚を、磨いていきたいものです。

日々精進。

 

 

整体屋まつもとのホームページへようこそ - 整体屋まつもと 福井市 和の頭蓋仙骨療法 野口整体

 

 

ごきげんよう

 

 

さようなら