ほっこり整体屋~日日是好日~

野口整体(身体感覚)・和の頭蓋仙骨療法(クラニオ・セイクラル・セラピー)での施術と教室運営のお話しなどなど…

新ブログ開始

長い間使っていたココログブログがスマートフォンアプリを終了してしまいました。

 

 

物凄く使いにくいというか・・・

スマホタブレットお断りみたいになってしまい非常に残念です。

PCの人は変わらないのかもしれませんが、他の方のココログブログを見るのも非常に重く、知り合いの方は誰も更新していない状態になっています。。。

 

 

4月にスマホ用に変更があるみたいですが、待っていて使い物にならなかったら嫌なので、はてなブログで更新していこうと思っています。

ココログは何年も使っていたので元に戻るようなら再開するかもしれませんがどうなることやら・・・

 

 

HPとかのリンクも変えないといけないし、講座や教室のお知らせも更新しないと・・・

とりあえず、☆はてなブログ☆スタート♪

 

 

整体屋まつもとのホームページへようこそ - 整体屋まつもと 福井市 和の頭蓋仙骨療法 野口整体

 

 

ごきげんよう

 

 

さようなら