ほっこり整体屋~日日是好日~

野口整体(身体感覚)・和の頭蓋仙骨療法(クラニオ・セイクラル・セラピー)での施術と教室運営のお話しなどなど…

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

投資

空き時間をみつけて少額投資の勉強を独学でやっていますが・・・お金儲けというものにはリスクが必ずありますよね(笑) 難しい。。。 先日、TVを観ていたら高校生や大学生で年収1000万以上稼いでいる人達が出ていました。 いつもは『お金儲けの才能がある子…

梅の木

先日、クライアントさんに白梅の木を頂きました♪ 私が『梅を訊く、梅を訊く』とうるさく言っていたので気を使ってくれたのでしょうか?感謝です(笑) 頂いた時は満開で教室や講座でって思ってましたが・・・ 散っちゃいました。。。 自宅の庭に植えて育てて…

3月9日

レミオロメンの曲です(笑) 昔もこんなタイトルのブログ書いたような気がします。。。 昨日まで1週間ほど車の中は『3月9日』がリピートしていました。 良い曲だな~♪ 先週の金曜日に『禁糖』終わりました。 10日間。 思ったより早く終わってビックリ! 現在…

弥生の身体感覚を磨く講座

弥生の身体感覚を磨く講座(整体講座)は3月20日(金)に開催します。 テーマは春の身体最終形態にする! 先月の続きで春の身体に変化しやすいようにお稽古します。 それとウイルス対策!呼吸器を活性化する!!! 世の中では守りばかり・・・守っても守りきれな…

デブまっしぐら

12月頃から天気が悪く散歩やジョギングをしなくなり、ロードバイクでの通勤も天気が悪いと無理!ってことでまったく動かずに食べる!食べる(笑) お酒も週末だけだったのに毎日ビール1本は飲んで食べる!食べる・・・ 年末には『禁糖』出てたから正月明けか…